関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

まだ間に合う国府津・小田原のマカロニ市場のケーキバイキング(2015年6月)♪♪♪♪♪











久しぶりに予定が空いたので、

東海道線国府津と小田原の中間にあるマカロニ市場のケーキ食べ放題にお邪魔してきました

なんのかんので最近は毎月デザートブッフェを実施してくれるこのお店、

6月では22~25日の間に3時半~4時半の時間帯で予約制スイーツビュッフェを開催してるみたい(1人1680)

お店までは国府津駅NEWDAYSに近いバス停⇒漁場前から直進すれば左手に見えてくるので、

バス運がよければすんなり着けるかと☆

※制限時間60分&初回のみ2個⇒その後は注文1個ずつというルール上、

AYLIさんクラスタのブロガーさんは速度戦を強いられるかもw

そんなこんなで、

今回のデザートビュッフェはこんな感じ↑

6月はチーズケーキフェアらしく、

○○チーズケーキみたいな名前のケーキが今回は多めですた

やっぱり一番美味しかったモンブラン…相変わらずの美味しさです、ダグワース生地とたっぷりの甘過ぎない生クリーム&栗の合うこと合うこと半端ない

キメ細やかなスポンジに↑の甘過ぎない生クリームを併せたショートケーキも、思わずほんわかな優しい味わいですネ(●'д')b

グレープフルーツのチーズケーキは、

土台の爽やかなチーズと上のグレープフルーツがいい感じ

あ、レモンタルトはレモンの強烈な酸味が食欲を増進させてくれました

キャラメルチーズタルトは底の方に生キャラメルが入っていて、

ざくざく食感な土台を崩しつつ食べると旨いんだコレが

口直しはピザこそなくなったものの、

アンチョビオイルを用いたフォカッチャに塩クロワッサンがありますた

こまめにオーダーを聞いてくれて提供が早いのもいい事ですな

交通費バリアが上手いこと効いてて客層も穏やかなこのお店、

+1000値段上がっても惜しくないので末永く末永くケーキ食べ放題を続けてくれたら嬉しいなって(=´∀`)人(´∀`=)

"ブログランキング・にほんブログ村へ"
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

THE BED ROOM

↑参考になったら押してくださいませ~