関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

港南台にあるトントンビゴ(Tonton BIGOT)のケーキバイキング(2015年5月)♪♪♪♪







先月半ばに行ってたのだけど、

いつの間にやら書き忘れたことについさっき気がついたのねΣ(OωO )

港南台タカシマヤは一階にあるトントンビゴ(par Tonton BIGOT)では、

毎週木曜日の3~5時にケーキバイキングを開催してるの

(=゚ω゚)ノ

(1人約1300)

鷺沼とか東京の自由が丘でも月曜日&木曜日にスイーツブッフェを開催してるけど、

向こうはSEEDのキラヤマトばりに『生きる事が戦いなんだ!』ってな感じでビームサーベルをトングに持ち換えた壮絶な店売りケーキの争奪戦が日々繰り広げられております(現在進行形)

今回は抹茶チョコのタルトがよかったですナ(*´ω`*)

隠れ抹茶スイーツ好きにはこういうの嬉しいぬ~ん

見た目はめがっさ甘そうだけど、

意外にもビターなチョコクッキーはコーヒーとよく合う味でよかったです

あとはマカロン…アベレージなデザートブッフェブロガーと同じく、

基本的にマカロンはデザートビュッフェでしか食べないのでたくさんのマカロンがあるとテンション上がります(=´∀`)

特にレモンマカロンは強烈な酸味が効いててオススメの一番人気

以前よりもショートケーキやら瓶入りプリンなど凝ったものが減って、補充が控え目になったのは時代のせいかしら…Σ(OωO )

THE BED ROOM

とはいえ、

焼きたてアツアツのピザトーストとかのパンもうまうまなんで定期的に行きたくなるデザートビュッフェのお店です

(o´艸`)

P.S.P.コメント下さった方、

探しても見つからなかったのでその2人のURLを教えてくだされば助かります~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑さて、よかったら押してくださいませ~

今回のベーグルさんはイルペペかパルテールかイルブリオか幻燈感か…はてさて