関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

新宿ヒルトンの『マーブルラウンジ「恋するプリンセス」』なデザートブッフェ(2015年6月)♪♪♪♪










今日も今日とてエセセレブなスイーツビュッフェ道を極めるべく…(o´艸`)

新宿ヒルトン『マーブルラウンジ』の「恋するプリンセス」デザートブッフェなるものに行ってきました~(o^-^o)

ちなみに今回の「恋するプリンセス(笑)」デザートビュッフェは2015年の5月19日~7月31日の2時半~5時半に開催していまふ(*´ω`*)

ちなみに一休の平日限定通常4,200円→3,360円っていうタイムセールプランを使ったそうな☆

うんざりするほどの写真撮影ネキをかきわけかきわけ、

さあてバトルスタートなのん☆

…いやぁこんなにマカロンまみれマカロン尽くしマカロンだくだくのケーキバイキングは初めてだすヾ(@゜▽゜@)ノ

大阪のヒルトンかリッツカールトンで『マカロン・ヘブン』っていうスタンド名みたいなスイーツビュッフェを開催してるから、それと似たよ~な感じなのかしら?

僕の中でイチオシなのが柚子とライムのタルトです、

上にマンゴー&ライムのソースが掛かってて酸味が甘味を引き立たせてるぬ

マーブルラウンジって雰囲気勝りで甘いもんのレベルは高くないだろ…っていう今までの概念を打ち砕くレベルの高いタルトですた

その次にツボってたのがマカロンイスパハンです、

なんか成金みたいな名前のデザートだぬ…と思いきや大振りのマカロンの中にラズベリーがぎっしりたんと詰まってますナ(*´ω`*)

ゼリー系ではストロベリーシャンパンというシャンパングラスに入ったゼリーがいい感じ

仄かにお酒の入った大人な味がしましたぬ

あとタピオカ&ゼリーが9:1くらいになってるジュレも面白かったかと

あ、今回の辛いものはショートパスタ+2種のサンドイッチ+2種類のスープですたよ

グリーンカレーを隠し味に使ってる?ショートパスタは大振りのカジキがたくさん入っいて食べごたえあってよかったかぬ、

スープはミネストローネですた

どっかで食べたことある味ですたが、

野菜がたくさん入っていて口直しにはもってこいかも☆

店内のマカロンタワーなど装飾もファンシーになっていて、かなりフォトジェニックの出来るスイーツブッフェのお店です(=゚ω゚)ノ

写真撮るネキ達がうようよいて正直邪魔くさいけど、

たま~の贅沢&自分へのご褒美には申し分ないプランだと思いますナ(●'д')b

ちなみに混雑状況は…2時20分には60人位の予約者が列を作ってますた、

席は多いので再来週以降の4時半~5時辺りならふらっと入れるかもよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑参考になったら押してくださいませ

てかあれだ、ヒルトンのマーブルラウンジと横浜のベイシェラトンは調べたら実際の記事より全て同じ内容な宣伝記事の方が多いから検索する時に邪魔よね…と思うのは僕だけかしら(●'д')b?

THE BED ROOM