関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

北柏のピッツァ・マミーサのケーキバイキング(2015年5月)♪♪♪♪♪♪











他者様…じゃなくて熊さんのブログを参考にして、

千葉県は北柏にあるピッツァ・マミーサのケーキビュッフェに行ってきたの~ ヾ(@゜▽゜@)ノ

北柏から車で13分(タクシーで1180円)のこのお店、

不定期にケーキバイキングを開催してるんだそうな

今回(2015年5月22日)は1人1500&時間は14:00~17:00ですた

(^з^)-☆

スタイルとしては最初に好きなケーキを3品オーダーの後に、

好きなケーキを1つずつ注文する形式じゃよ

さてさて今回のスイーツブッフェはこんな感じ↑

見ての通り丁寧に作られたケーキがたくさんです(o・v・o)

一瞬ズゴック…じゃないズゴットに見えるレモンムースがこの中で一番うまうまですナ(o´艸`)

ザクグリーン色?のスポンジの内側に、ふるふるっとしたレモンムースがこれでもかとわんさか入ってる楽しい一品だぬ

ミルフィーユレアチーズは仄かにカルピスの味とザクザクの土台がマッチしてて美味しく愉しめまふ(=゚ω゚)ノ

カクテルグラスに入った南瓜のババロアも優しい味に仕上がっておりました

イチゴショート&フルーツショートは、生クリームの中に微かにバターちくたっくな風味漂う懐かしい味でほんわかしてまふた(*´ω`*)♪

キルシュトルテは洋酒&さくらんぼの風味薫る大人の味、

昔のロイヤルホストにこんなケーキがあった気がするのん

アイスはカシス&チョコ&バニラの3種があったです、

濃厚な味であ゙~イイッスねってなる感じw

ケーキの提供もスムーズ&店内も天井高くて寛ぎの空間ですナ(=´∀`)人(´∀`=)

コレが山手線辺りにあると…この前みたいな気持ち悪いのがポイポイ湧いてくるんだろうなぁ(^ω^≡^ω^)

千葉・埼玉のひっそりのんびり細く長く続いて欲しいデザートブッフェの名店ですぜ、

家からけっこう遠いけど季節が変わったらまた食べに行きたくなりました~

(((o(*゜▽゜*)o)))

<a href="http://gourmet.blogmura.com/viking/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング

リンクリックブログランキング

↑参考になったら押してけろ♪

にしてもアレだ…中野幻灯館のデザートビュッフェで見かけた、キッシュが1時間来なくてキレてたおっちゃんとこんな所で再開するとは…w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

THE BED ROOM