関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

拍手が1000超えた記念で新宿のパークハイアット東京『ピークラウンジ』のケーキバイキングに(2015年5月)♪♪♪♪










※このブログはカシオレ量産型の平凡な日常を淡々と描いたものです、

過度な期待はしないでください…

『そう、これからだよね!』ライクなセレブリティ溢れる高級?ホテルブッフェな食生活を目指すべく、

今日も今日とてケーキバイキング日和ですヾ(@゜▽゜@)ノ

今回そんなエセセレブがお邪魔したのは、

新宿のパークハイアット東京『ピークラウンジ』のデザートビュッフェですね

以前にさばさんの記事にあった『お好きなだけ&お代わり自由なアフタヌーンティー』で随分気になってたPark Hyatt Tokyo内のこのお店、

今回は2015年5月11日~5月17日の2:00~5:00(土日は12:00~17:00)の間に期間限定でデザートブッフェ(スイーツ ブリーズ)を開催するというのでよ~やく行く事が出来ましたの

(o´艸`)

※ちなみに1人約5000です

まず最初に、↑の写真にある3段トレイが出てきました

これ食べたらスイーツブッフェとの事で、

ちゃっちゃとテンポよく片付けていきませう(●'д')b

そうそう、

3段トレーの中ではパッションフルーツのムースが良かったかなぁ

種のパチッとはぜる食感とか器がチョコなのがいい感じにオサレさん(^o^)//"888888

ラズベリー&チョコのムースもブロガーさん大好き恵比寿のテラスっぽい濃厚さで良かったですよ

ただね、一番上の

トレイの茶色いサンドイッチがいただけない

ほら、アメリカの黒い甘草アメとかハーシーのチョコみたく好みを選ぶ食べ物ってあるじゃん??

人によっては旨いのかもしれんけど、

僕の貧しい舌には古畳の味しかしなかったねぃw

そんな食べて嫌味を言ってはさておき、いよいよメインのスイーツブッフェに参りますか(=´∀`)

皆さんが気になってはるだろうレパートリーはこんな感じ↑

コレにクグロフやらパネトーネの焼きっぱなし系を3つ+見るからに甘ったるそ~な巨大ココットで全種類をPerfect Area Completeなのん☆

この中では四層になってるパッションフルーツ&ヨーグルトのムースとライムが乗ったマンゴープリンが良かったぬ

特に上にメレンゲがのってるタルトシトロンが今回一番美味しく味わえました~(*´ω`*)

シュークリームのオサレ版なパリブレストはクリームがピーナッツバターなんで味が重い、

シュー生地がうまうまだったのでもったいない…もうちょい工夫すればいい感じかと←何様

オーダー式のドリンクはカフェインレスコーヒーやらオシャレなアイスグリーンティーが幾つもあって楽しめました、

バイキングのドリンクの中ではかなりクオリティの高い方じゃなかろうか

ぶーもんさんみたいな『ただ、やはり値段が…』な層には辛かろうとは思うけど、

一度くらいはあのluxuryな空間で新宿の絶景を一望出来つつ美味いデザートを思うままに愉しめるのは…なかなか得難い経験になるんでないかしら(=゚ω゚)ノ

リアルタイム世代じゃないけどバブルの残り香が味わえる面白いお店な気がするの

確か今週の日曜日までなんで資金に余裕ある方には是非ともオススメじゃんよ

…とは言っても、

台場の日航ホテル(9月からヒルトンに名称変更みたいよ)のケーキビュッフェの方が質は一段上だけれどねw

あとアレだ、

同じ空間の奥にいたせわしなく写真&一心不乱にメモ取ってたご婦人は…あれもケーキバイキングのブロガーさんなのかしらんw

鍵コメで怒られるパターン

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してくださいませ

にしてもいつの間にか拍手数が

ブログランキング

リンクリックブログランキング

大した技術もないので、チラ裏に書いてる落書きみたいなイメージなんだけど地味に嬉しいぬ

(Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)