関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

横浜にあるリストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMAのケーキバイキング(2015年4月)♪♪♪♪












少し前に横浜の『リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA』がデザートビュッフェを始めたと聞いて行ってきました~(o^-^o)

大宮の四季庭とか浦安のマンジャーレなんぞの系列(ベストブライダル?)なこのお店、

毎週木曜日の2:30~5:00にデザートブッフェを開催してるのデスネ(=゚ω゚)ノ

※ちなみに1人3000でした、

あとこのケーキバイキング、予約は必須です←これ重要

軽食というには余りに軽い(笑)軽食を経て、

さぁて今回のお店のレパートリーはどんな感じかぬ…(o´艸`)

んでこんな感じですた

マンゴーとイチゴソースの2種類から選べるマカロンミルフィーユ、

それにクリームブリュレが実演だったのでアツアツの出来たてを愉しめるのは嬉しいポイント☆

見た目にも鮮やかな出来たてマカロン、 イチゴたっぷりで土台サックサクのストロベリータルトが一番良かったです~ヾ(@゜▽゜@)ノ

くんにゃりしたカヌレとチーズケーキも丁寧に作られて好印象

その後に生地がしっとりめのショートケーキ&シュークリーム、

それに外がサックリ&中がふきゅふきゅなカスタードケーキが出てきました

ドリンクはオーダー式で、直ぐにサーブされる点もよかったなぁ

焼菓子系が若干油っぽい&軽食がしょぼいという欠点こそあるものの、

横浜駅前(みなとみらい)のスイーツブッフェで豊富な種類のスイーツをお好きなだけ楽しめる&広々とした居心地のよさはなかなか得難い空間なんで地味にオススメでっせ

あと見た目が綺麗でわりとフォトジェニック出来るので桜子さんやら甘党うささんやらアフィベーグルさんやらのケーキビュッフェブロガーの方にも是非とも←あ、言っちゃったw

にしても…以前この近くで開催していたゆとりの空間のケーキバイキング、

また復活しないかな~(●'д')b

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

リンクリックブログランキング

THE BED ROOM

↑少し休んでたんで、これから更新スピード上げてくよん