関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテル『かるめら』のカレー&スイーツブッフェ(2015年5月GW)♪♪♪











渋谷駅前のセルリアンタワー東急ホテル『かるめら』でゴールデンウィーク限定でカレー&スイーツブッフェが開催されるというのを風の噂で聞きつけて…

前記事のコメントで嫌味ったらしく叩かれてるのをスルーして来ちゃいましたw

今回は2015年5月1日~6日のランチ時&ディナー時に開催ですた(ランチは1人3200でディナーは1人3800)

渋谷にあるスイーツブッフェといえばその圧倒的なコスパからケーキビュッフェマニア達にこよなく愛されているダロワイヨがありますが、さぁて今回のお店は第2のダロワイヨになれるかしら…

そしてレパートリーはこ~んな感じです(=゚ω゚)ノ

上にイチゴ&ブラックベリー・中にキウイが入っているショートケーキと、

グラスに入っている白ブドウのゼリーが良かったぬ

実演でクレープを作ってくれるコーナーがあって果物&クリーム&ソースを色々選べる形式になってて面白かったです、 クレープ生地は出来合いっぽいので目の前で焼いてくれたら更に良かったぬ

あとフルーツポンチの果物が地味にフレッシュで美味しかったです、

柑橘類多めでツボったんよ(o´艸`)

そしてカレーはサマーカレー&ビーフカレー&キーマカレー&ビスクカレー&豆のカレーに北海道のスープカレーがありますた

あ、ご飯はホワイトご飯にターメリックライスにレモンライスの3種ですた

人を選ぶ味ですがレモンライスは奇妙な味かとw

僕は1日3食カレー×5日をやって飽きなかったくらいにカレー好きなんで(笑)、

こっちゃも地味に楽しみにしていたの

(●'д')b

まず一番凄いと思ったのがこのカレーの器です(o・v・o)

大皿に3つの勾玉形の小皿を載せる事により、

写真の見映えが悪いカレーが若い人好みのフォトジェニックな仕様になるわけデスネ…これはいいアイディア(=´∀`)人(´∀`=)

さて味をみてみよう…ってな訳で一番良かったのが王道を往く味のビーフカレーですた、

程よくスパイシーかつ大振りの牛肉がご飯に合うこと合うこと…(=゚ω゚)ノ

ビスクカレーはその次に良かったぬ、

わたりがにのパスタのソースとタイのレッドカレーを足して2で割った上品な風味が特徴ですた

中に蟹の身がたくさん入って贅沢な感じ、やっぱり一番人気だったよ~な

これだけ補充がやたら遅くて、

もうちょい量を食べたかったのは正直なところ

マンゴーラッシーや白玉ココナッツミルクなどスパイシーなカレーと相性のいいデザートがあるのもいい感じ、

綿あめもあるので子供は大喜びだと思いますナ

オーダー式のドリンクも手際よく持ってきてくれたりと、

渋谷の駅前にしては意外な程に広々と過ごせたのでゴールデンウィーク(GW)の買い物後に一度くらい訪れると愉しめるかもわかんないッスよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ


にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいませ

あと、なぜ他のケーキバイキングブロガーさんに言及するかについては…

他の人がやらないからというのもありますが、あの層がネタに満ち溢れているからデスネ

どっからか画像持ってきてアフィ・女装で入店・迷惑客を勝手に撮影・大皿いっぱいにショートケーキだけをてんこ盛り・歯形付断面図の撮影・種類が少ないからと値段を負けさせるなど×②…え~!そりゃないよ!の連続で個人的には面白いw

(ギャグと思いきや全て実話ですナ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

リンクリックブログランキング

(Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)