関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

上福岡のエッグムーンカフェ (Egg Moon CAFE)のスイーツブッフェ(パンケーキ食べ放題)♪♪♪♪











埼玉県&千葉県のケーキバイキングを少しずつ増やしていくべく、

先ずは上福岡のエッグ ムーン カフェ(Egg Moon CAFE)のスイーツビュッフェ(パンケーキ食べ放題)に行ってみたの(o^-^o)

埼玉なのに地名が福岡なのはこれいかに…

ちなみに池袋からだいたい東武東上線を使って30分で上福岡駅に着きますた(確か410だったかぬ)、

慣れない場所だと迷うのが通常なんだけどこのお店はロータリーの道を一直線で迷わずに着きました(*´ω`*)

気になる?デザートブッフェは毎週月曜日限定の11:30~17:00に開催してますな (1人1400ですた)

そうそう、

メニューはこんな感じだったよん↑

先ずはサラダと付け合わせのソース(苺・ブルーベリー)&生クリーム&フルーツ(ここら辺はお代わり×)が出てきます

その後にパンケーキ&ホットミール&ドリンクはお代わり自由なスタイルみたい

忘れてますた、台にあるスイーツ類も自由に食べていいんだった

お好きなだけ食べられるパンケーキは出来たてのふわふわ時間並にフワッフワなヤツを頂けます

(=´∀`)

コンディメントが豊富なので飽きずに楽しめるのも面白いポイントで…イチゴソース+生クリームがツボったッスよ

次に良かったのが紅茶の味が繊細だったシフォンケーキでする!←勝手に2位♪

バイキングではともすればパサパサなシフォンケーキがしっとりしててなかなかに

一見バターに見えないこともないチーズケーキやガトーショコラも手作り感があって楽しめますた

ホットミールはオニオンリング&フライドポテト&チキンナゲットがありますた

揚げたてをいいことに熱々ジューシーでウマーってなって食べ過ぎると、

後で何か来るから要注意(`・ω・´)

←主に胃もたれ的なヤツデスヨw

そうそう、

このお店のハチミツレモンがめちゃめちゃ美味いのでホントにオススメです

よ~く考えたらケーキビュッフェでハチミツレモンってなかなかレアだよね

写真で判るように意外と混んでなかったから、

近くの方は混まないうちに利用したらいいんでないかしら☆

個人的には恵比寿・渋谷・原宿の土地代&広告宣伝費を食ってるよ~なオサレで高い高いなパンケーキ屋よりも、

こういうアットホームなお店に頑張って欲しいですネ(o´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング

リンクリックブログランキング

↑参考になったら押してくださいまし~

にしても今回は一年半ぶりにベーグルさんの記事が役に立つますた、

『よろしければこちらから購入できます』だけじゃなかったんやねw

(Tokyo Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)