関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

(追加)西葛西のフォーシーズンズカフェのケーキバイキング(2015年3月)♪♪♪♪♪









大学終わりにふらっと西葛西のフォーシーズンズカフェのスイーツブッフェに行ってきましたの~

(*´ω`*)♪

今回はいつものパフェ&スイーツ食べ放題とは異なりディナービュッフェにしてみますた、

個人的にこの時間帯は男女同じなのが嬉しいデスネ

(確か3100~)

ちなみにディナービブッフェは+300or+400でケーキ食べ放題が付いてくるため、モチのロンでソレを選びますた←恥ずかしながらそっちがお目あてで

(Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)

さてはてさいはて、今回のケーキはこんなんです↑

あと、今回の予約特典はバナナジュースですた…ホームメイドな優しいお味

相変わらず定番のモンブランがしっとりスポンジを楽しめますた、

てかこのお店の生クリームは地味にクオリティ高いと思いますぜ(^з^)

次に良かったのが、とよのかだかあまおうだかまおゆうみたいな平仮名四文字の柑橘類を載せたゼリーですな

赤いグレープフルーツを乗せたアボカドのムースは好き嫌い分かれそうだけど、いい感じのもったり感でツボったねw

あ!パフェだけど今回はイチゴパフェにしました

もうちょい苺がダイナミックだと楽しいかなぁ

※個人的にはキャラメルムース&焼きたてワッフルは、

割りとボリュームあるのでライフを奪うから避けた方が思われ←ここダイジ

そんなこんなんでケーキお代わり自由を満喫した後は、

いよいよディナーメニューに参ります

(`・ω・´)

写真見たら解るかもですが、

この部分はいつものデザートブッフェとかなり異なり食事メニューの種類が地味に豊富になってまふ(o´艸`)

ロイヤルホストみたく高い品質のクラブハウスサンドイッチやボリュームたっぷりのサラダやら、

地鶏のレモン炒めなども楽しく頂けますが…

その中でもひときわ美味しかったのがオムライス!!!

オムさんとライスさんの素敵なハーモニーに、

トメイトウの粒々たっぷりのケチャップを一緒に食べるともう最高ッス

ヾ(@゜▽゜@)ノ

←ちなみに幸腹グラフィティの3話を見た後だと美味しさが3割増しという説もw

ディナーは食事メニューが多いので、

あんまし甘いもん得意じゃない人も楽しめるのはメリットじゃないかしら☆

学校に近いから通う頻度が増えそうなので、

またディナーを利用しようかな~と

関係ないけど、最近のぶーもんさんは値段の不平不満が多すぎでないかしらw

いい年してたらふく食べた後に高い高いってぶーぶー言うなら、

コスパいい不二家ダロワイヨ・アンジェリーナあたりで満足しとけばいいのにね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


http://blog.with2.net/link.php?1705489:4984"バイキング・食べ放題 ブログランキング

ブログランキング

リンクリックブログランキング

↑それなwって思ったら押してくださいませ~