関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

デススマイルズの大型ポップが増えました♪




食べもん(主にケーキバイキング)のことばかりで自宅ゲーセンが疎かになってましたが、

地味にこっちゃも少しずつこまごまと増やしています[e:267]

(o´艸`)[e:93]

3階という立地上、ヒジヤンさんやうしみつさんといった自宅ゲーセンの大先輩みたく筐体をポンポン増やせないのが弱点で[e:330]

今回はCAVEのデススマイルズのポップと、

あと例のインスト売りの人から小型ポスターを大量に仕入れますた☆

このすぐに折れ曲がりたがる大型ポップをどうやって飾るのか…例のインスト売りのおばちゃんの正体並に少し疑問ですネ(^ω^≡^ω^)[e:52]

あと三木商会以外にも大阪のカナヤ商会ってのがテーブル筐体のレストア品を販売してるけど、

出来はどうなのかしら(`・ω・´)[e:775]?

出来よかったら買おうかなぁ…17810in1かハイパースピン入れて遊んでみたい[e:287](o´艸`)

ちなみに一番下の写真はグラビティデイズっていうvitaのゲームだす[e:813][e:343]

重力を操るという自由度の高さが面白いけどいかんせんマイナーという…[e:236]


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村