関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

マカロンもあるよ!なデニーズのフレンチトースト食べ放題(2回目)+α♪♪♪♪







そろそろ土日が忙しくなる予感しかしないので、

久しぶりにデニーズのパンケーキ&フレンチトーストに行ってきましたぜっ[e:420]

(((o(*゜▽゜*)o)))

コレを見てるスイーツビュッフェのプロの方々には言うまでもなくわかってると思いますが、

ファミレスチェーンであるデニーズで土日の3:00~6:00(店舗によっては平日も)にパンケーキ&フレンチトーストがお代わり自由なフェアを実施してるのデスヨ

(o´艸`)[e:48]

1人1239~だったかな[e:236]

去年パンケーキ食べ放題を開始したら世間の関心の高さ&お安さからか、

ユーチューバー崩れのガキがわんさか代わり映えのしない『食べてみた&行ってみた系』記事を作ってたのは懐かしい話w[e:775]

今回は店舗ごとに特色若しくは差異があるのかを確かめるべく来たわけなの[e:267]

(o・v・o)[e:772]

はてさて、

この店舗のフレンチトーストお好きなだけはいかがかしら…(^ω^≡^ω^)[e:93]

そして出てきたのがこんな感じ↑[e:820]

味は前回とまったくおんなじです、

若干フレンチトーストのパン(デニッシュ?)部分が甘くなったきがしないでもないw

このお店は紫芋の餡子があるのが特徴ですた(=´∀`)人(´∀`=)[e:744]

これ一緒に食べると、

横浜みなとみらいにあるくりこ庵の鯛焼きの味がしてなかなかイケる味でっせ

(^з^)-☆[e:731][e:731]

あぁ忘れてた、

ここはトッピングにマカロンがあったのねん[e:446][e:343]

一個一個丁寧に包装された抹茶のマカロンでコーヒーによく合うまろやかな味だったぬ(`・ω・´)[e:48]

ケーキバイキングにおけるイチゴみたく大人気だったので、わりと早く姿を消していたけどね[e:813]

そして今回は初めてサイドメニューなるモノを頼んでみましたの[e:820]

これはホットケーキ&フレンチトーストのトッピングをオプションで1つにつき100で追加できるというもの[e:48]

試しにポテトサラダを頼んでみたら予想よりも一回り大きく食べ応えがありますた~[e:820][e:426]

店舗ごとに微妙に違う事がわかったので、

次は来月にまた他のお店に行こうかと計画中でし(●'д')b[e:58]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してくださいまし[e:466]