関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

小田原駅前のTAITOステーションが地味に良かったの♪








ケーキバイキングの後の腹ごなしに行ったのがこ↑こ↓のゲームセンターですな~ヾ(@゜▽゜@)ノ[e:235]

地味になかなか見かけないエレベーターアクションの筐体があるのが一番嬉しかったです(o^-^o)[e:343]

コレとタイムクライシス2とクライシスゾーンとバーチャコップ3は大好物なガンアクションなのん☆

後は久しぶりにバスをセレクトすると面白いスリルドライブ3で遊んだりしてました(●'д')b[e:267]

虫姫さま2やら北斗の拳の格ゲーやら懐かしいソフトが揃ってて何よりですた[e:813]

インカムの効率は抜群のクレーンキャッチャー(正直キャッチというほど掴んでないよねタッチよね)、

やら音ゲーに負けないでこういう筐体も生き残って欲しいものですじぇ(((o(*゜▽゜*)o)))[e:93]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル