関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

《写真追加》以前開催されていた、有楽町にある日比谷パレスのケーキ取り放題[e:93]







1年ちょいまで平日に開催されていた新橋(有楽町の)、

日比谷パレスのティータイムメニューです( ̄∀ ̄)[e:267]

一回限りですがレストランメイドの上質なケーキを取り放題といううれしい仕様で、

終了まで3~4回食べに行きました[e:820]

確か1800か2000だったかと[e:239]

一見ショートケーキに見えるバナナムースや、

クグロフが濃厚でとっても味わい深かったの(o_ε _)o[e:420][e:420][e:739]

ロールケーキとイチゴのムースも意外とさっぱりしてて食べやすかったです[e:813][e:343]

プリンやらマンゴープリンもとてもなめらかで美味しかったなぁ[e:446][e:343]

たぶん復活は厳しいけど、

もし復活したらクグロフ食べたさにまた行きたいですな~[e:731](*・ω・*)[e:748]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑よかったら押してくださいな~[e:820]