関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

千疋屋(アトレ恵比寿店)のケーキバイキング(2015年2月)♪♪♪♪♪♪







久しぶりにアトレ恵比寿にある千疋屋さんのケーキバイキングに行ってきました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ここは毎週月曜日&火曜日の6:00~に、料理+1296(だいたい2900~)でケーキバイキングが楽しめるフルーツパーラーなの

このスイーツブッフェ、

予約は×&注文は1個ずつの制限時間90分オーダー制になっており(みたいな一気に根こそぎ直置きさんもいないため)…

のんびり甘いものが楽しめるお店でする(o´艸`)!!

←オイオイヾ(^_^)

あぁそう、今回はこんなんでした↑↑

ちなみに前回はパスタを頼んだので、

今回はカレーを頼んでみましたな(o^-^o)

僕の人生のやうに甘ったるいかな~と思いきや、

スパイシーかつ微かにフルーツの薫りが漂っていい感じ

そして今回のパフェはイチゴパフェですな~

ミニパフェにも関わらずイチゴをふんだんに使用しているので、

目にも鮮やかな一品ですネ

ケーキの方では、

イチゴ杏仁豆腐を今回初めて見かけたじぇ(●'д')b

杏仁豆腐にしては固めなミルクプリンみたいな味わいだったぬ

あ、

フルーツショートがイチゴショートに変わっていましたナ~

(`∇´ゞ

相変わらずメロンを丸くくりぬいたメロンムースと、

フルーツプリンが美味しくてほのぼのですた(=´∀`)人(´∀`=)

味は申し分ないので、

あとはオーダー&提供の遅さを改善して欲しいところだわさ☆

1つずつのオーダーのために数はこなせない(熊さんはコスパコスパな人には不満でしょw)欠点がありますが、

渋谷ダロワイヨ並に熾烈な予約争奪戦なしにのんびりと千疋屋のケーキ食べ放題&フルーツ&パフェを思いっきり楽しめるのがとっても×②魅力的な場所だと思います(*・ω・*)

関係ないけど、

夜ノヤッターマンが面白いッスね

珍しく喜多村さんが主役&展開がアカメ並に熱くてテンションが上がる上がるwwww

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になれば押してくださいな~

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets Buffet)