関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

池袋のサンシャインプリンスホテル『ロビーラウンジ』のクリスマスデザートブッフェ♪♪♪♪





なんとな~く気分で池袋プリンスのケーキバイキングに行ってきました(o´艸`)

今回はクリスマススイーツフェアという事でX'masにちなんだ?甘いものが多めだったよ~な

(o^-^o)

(だいたい1人1900くらいですな)

クリスマスフェアは秋の芋栗フェアの次に盛り上がるフェアとあってか、

夏の時よりも甘いもののレベルが1ランク上がってた印象です

キャラメルポワールがキャラメル分強めで紅茶に合う感じで一番気に入りました(勝手にNo.1♪)

次に良かったのは30個限定のマスカルポーネのムースグラッセですな

アイスティラミスみたいな味わいで、

お腹いっぱいなのにもかかわらずさっぱりと頂けました

ヾ(@゜▽゜@)ノ

マロンのブッシュドノエルは上のマロンのクリームはいいけれど、

下のスポンジがあと一歩というところかなと

あとはイチゴショートもイチゴのタルトも特徴はないけど、普通に無難に美味しい感じですた

無難というのは新宿京王ホテルの樹林で開催されているスイーツブッフェと同レベルの無難さということですな(笑)

このお店、

甘いものに飽きてもカレーやパスタやちらし寿司やフライドポテトお芋さんなどなど選択肢がたくさんあるのも嬉しいポイントですね

(`∇´ゞ

平日の値段でこのクオリティこの居心地のよさだと…

(きょうび1000円台でまともな東京のデザートビュッフェってこことアンジェリーナとアマンド位じゃないかしら、くらうどは劣化したし)

よっぽどグルメな人以外は(を根こそぎ持ってくmixiの某グループがいなければ)満足できると思うですな(o^-^o)

にしてもなんでブログ村が反映されないのだろうなぁ…ケーキバイキングのペースが落ちてるわけでは全くないだけに残念だぬ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング

リンクリックブログランキング

↑新しく参加しました♪