関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

面白い写真家さんがいた、横浜のフェリーチェ(Felice)のケーキバイキングです♪♪♪♪♪








このままいくと年末が忙しくなる気がしたので、

行こう行こうと思ってた横浜のフェリーチェ(Felice)のスイーツビュッフェに行ってきました~

ヾ(@゜▽゜@)ノ[e:731][e:731]

このお店は、

横浜そごうの上の階で毎週水曜日の2時半~7時の間にケーキ食べ放題を開催していますな~[e:820]

(1人2200です[e:60])

あのお店のザックザクした生地のタルトやむっちりどっしりとしたプリンを無性に食べたくなって通ってしまう…[e:772][e:772][e:772]

そんな不思議な魅力のあるデザートビュッフェのお店です[e:813][e:287]

何はさておき、

今月のタルトとなっていたイチゴタルトが美味しかっただす~(`∇´ゞ[e:243][e:243][e:243]

イチゴタルトと言いつつも、

ラズベリーやブルーベリーがちょいちょい入っていて見た目にも華やかなこのタルト[e:446][e:420][e:420]

添えられてるアイスと一緒に頂くと酸味がミルクで軽減されてなかなかいい感じ(o^-^o)[e:343]

久しぶりに食べたクリームの形状がユーモラスなショートケーキも、

甘過ぎないクリームがたっぷり使われていて見た目よりもスルッといただける一品ですた(^з^)-☆[e:239]

大きめマンゴーがゴロっと入ってるフルーツタルトも、

苦めのカラメルがアクセントなカスタードプリンもうまうまですた…[e:93]

と思って見返したら今月のシフォンケーキ(アップルシナモン[e:776])を食べ忘れたことに気がつきました(^ω^≡^ω^)[e:330]

ケーキバイキングの時はだいたい紅茶だったのだけど、

久方ぶりにアイスコーヒーを頼んだら苦すぎず飲みやすかったのも今回の発見です(*・ω・*)[e:744]

インターコンチネンタル横浜がスイーツビュッフェにやる気を無くしてる現在、神奈川県のケーキバイキングではマカロニ市場に次ぐ良質なケーキバイキング(スイーツブッフェ)のこのお店…いつまでものんびり続けて欲しいものですな~[e:246]

ちなみに標題の写真家さんとは、

1つのショートケーキを丹念に角度を替えて一眼レフで20枚くらい撮っていたお方です(`∇´ゞ[e:267]

あの方どっかで見たことあるよ~な…気のせいよねたぶん☆

(トイレが店内にないこのお店で何も言わずにトイレにいって店員さんが困ってたのはここだけの話[e:236])