関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

白金高輪にあるVentuno白金のデザートビュッフェ♪♪♪






南北線白金高輪にあるVentuno白金のデザートビュッフェです[e:813]

このお店は、平日のランチに前菜+デザートビュッフェが付いてくる形式ですた( ゚∀゚)o彡°[e:420]

パスタのランチは1500、肉魚メインのランチは2000でしたな(キリがいいのは嬉しいデス[e:60])

今回選んだパスタは鶏肉のホワイトソースのパスタで、

濃い目の味と鶏肉がパンに合ってて美味しかったです~[e:820][e:239]

パスタの麺がモチモチした手打ち麺だったのも好感触かしら[e:48]

デザートビュッフェは品数は少なめでしたが、ナッツの入ったチョコケーキが手作り感のあるビターな味でツボってますた(=´∀`)人(´∀`=)[e:731][e:731][e:731]

にしても地下にあるオサレな隠れ家みたいなお店ですた、

有吉さんのお散歩番組とかで出てきそうな雰囲気でくつろげました(o^-^o)[e:239][e:239]

こういった、ケーキバイキング…とはいかないまでも、

プチデザートビュッフェをランチに付属するスタイルで平日に開催しているお店をあと東京で5店ほど見つけたので…[e:58]

時間をかけてでもコンプリートしてみようかなと(`ω´ゞ[e:731]

関係ないけど、

ベーグルさんのテラスの名前を出しただけのあれは何なんだろね?

アクセス稼ぎにしても少しう~むう~むなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村