関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

藤沢パンセのケーキバイキングの2周目限定メニュー♪♪♪




去年の10月に惜しくもケーキバイキングを中止した、

藤沢のパンセの2周目限定メニューです( ̄∀ ̄)[e:239]

二周目(ドリンクのお代わりが+500なんで)その後にしか選べないメニューというのがあって、

写真は最後に頼んだ時のものですな

(`・ω・´)[e:267]

グレープフルーツソースのかかったレアチーズケーキと作りたての温かいさつまいものクリームブリュレ、

柿やらカシスなどのジェラートなどが限定メニューですた[e:820]

関係ないけど、

熊さんのブログに乗ってた某リリカルな感じのお店がなかなかによさそうで気になってまふ[e:446][e:731][e:731]

ホントにすごいなぁあの人の情報力[e:271]

追記:調べたら9月は予約いっぱいで10月からお値段上がるとのことです[e:236]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村