関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

順位上げるためにコンビニスイーツの記事書く小細工はせんよw…ってのはさておき、有楽町のプランタン2階にあるアンジェリーナのケーキバイキングです(6月&8月分)[e:742][e:742][e:742]



月1のランダム水曜日に、

プランタンの2階にある有楽町のアンジェリーナで開催されてるケーキバイキングです[e:820]

なぜだか市ヶ谷のカトレアとケーキバイキングの日程がかぶってる事が多いお店ですナ[e:191]

ここの一番のオススメはもちろんモンブランですなっ(*・ω・*)[e:343]

最初の頃は業務用ばかりだったけど、

去年辺りからお店オリジナルの甘いものが増えて随分改善されました[e:446][e:731]

今回はブルーベリーのタルトとレモンのマカロンが美味しかったです[e:748]

あとはカシスのクッキーがクッキーなのにフルーティーという珍しい味でした[e:446][e:343]

白桃のショートケーキと白桃のゼリーがあって果物好きな僕はこれは…[e:731]

って思ったけど、肝心の桃が缶詰みたいな味で微妙でしたw

とはいえ現状では東京のケーキバイキングで一番長い長い行列が出来てると思います(最大70人)[e:330]

なので1時間2時間待ちはざらですな[e:814] それでもみなさん並ぶのは…

モンブランの美味しさとコスパのよさ(約1620)に起因するんでなかろうかと(o´艸`)[e:420][e:420][e:420]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村