関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

『4』宇都宮のホテルアールメッツ・ラウンジラピスのケーキバイキングです♪♪♪♪



宇都宮のホテルアールメッツ・ラウンジラピスってお店です(*「・∀・)「[e:420][e:420][e:420]

このお店はアフタヌーンティー+[e:239]バイキングという珍しい形式で気になってたので、

今回食べれてめがっさうれしかったの[e:813][e:731]

アフタヌーンティーの2段の入れ物にwktkしながら…さぁて栃木初のスイーツブッフェのお店はどんな味かしらん[e:48][e:48][e:48]

(`・ω・´)

ってなってましたw

そしてケーキ達は、

[e:739]とキャラメルのクレープ包みやら、いちごがたくさん乗ってた[e:239]やら、

パイ生地が盛られて山みたくなった見た目にも楽しめるモンブランやら、

デコポン(たぶん)がいっぱい乗ってさっぱり味のタルトやら…[e:435]

どれも絶品のひとことに尽きました

(*・ω・*)[e:343][e:343][e:343]

いつもはクリームがお腹に溜まるだけのクレープ包みがこんなに美味しかったのはうれしい誤算w

ヨーグルトのソフトクリームや、

サラミを挟んだクロワッサンもなかなかに優秀な口直しになりました( ´_ゝ`)

にしてもコレで2300とはコスパがいい…

宇都宮にはパスタ+ケーキバイキングのお店がもう一つあるんで、

それも気になりますな~[e:820][e:731][e:731]