関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

10回は行ったかな…去年の10月まで開催されてた藤沢のパンセのケーキバイキング(スイーツブッフェ)です♪♪♪♪






はてさて今回のお店は…

2013年の10月まで開催されていた、

藤沢のパンセのケーキバイキングです

(`・ω・´)[e:343]

趣きのある喫茶店のケーキの食べ放題が1500からで、

5個超える毎に料金が変化します(熊さんで紹介されなかったのはこのためねw)[e:239]

行きつけとまではいかないけど、

味のよさと居心地の良さから結構な回数行きましたな[e:820]

栗がごろごろ入っているマロンとナッツのタルト[e:742]に、

マンゴーとチーズがマッチしたチーズケーキ、

口にするとシャリシャリな食感が面白い梨のシフォン、

さっぱりした味わいの柿のジェラートなどなど逸品揃いですた[e:820]

特にお気に入りだったのが、

上に松の実を散らした濃厚なカボチャのケーキ[e:487]と他にはないさっぱりした豆腐のショートケーキですたな~( ̄∀ ̄)[e:267]

最後の時はこればかり3つも4つも食べてますた[e:814][e:267]

個人的には、

値段上げてでも再開して欲しいな~って思いまふ(*・ω・*)[e:420][e:420]

関係ないけど、最近さばさんの更新がないのが残念ですな[e:330]

僕の10倍、食べた物を全部ブログにするお姉さんの4倍は緻密で見やすい記事を書く方なだけに少し心配ですな(^ω^≡^ω^)[e:330]


にほんブログ村