関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

コスパが抜群だったオークラ系列の横浜のサファイアのデザートタイム(スイーツブッフェ)♪♪


これは横浜そごう上のサファイアで、

去年辺りまでホットペッパーにひっそりと載ってたプランでし[e:820]

(昔は充実してた)東龍さんのすみれ草で知りました[e:760]

にしても3時~5時の間に、

1人1050円で甘いものを楽しめるのはなかなかに魅力的でしたな~[e:820]

甘いものは写真で全部です、

このお店のミニクッキーとショートケーキがよかったですな[e:423]

あとはソフトクリームがミルキーみたく高品質でした[e:48]

このお店のランチバイキングは学校ないときにたまに行くので、

その時にソフトクリームを楽しんでまふ(*・ω・*)[e:760][e:425]

関係ないけど、ケーキバイキングスレのアラモード石川さんのあのコピペはマジなんかな…

(ま、多少はね?)真偽が気になるところですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村