関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

六本木のリッツカールトンのデザートビュッフェ♪♪









六本木のリッツカールトンでつ(≧∇≦)[e:405]

このお店は、メインを選んで前菜&デザートがビュッフェ形式になっているお店でつ[e:374]

確か一休の2700のプランだったかしら[e:239]

サービスの良さで有名なリッツカールトンだけあって…[e:420][e:420]

ドリンクをこまめに替えてくれたり、

最初に前菜の盛り合わせを持ってきてくれたりと抜群の接客の良さでした[e:446]

ちなみにデザートは写真で七割です(^^ゞ[e:58]

ラズベリーの[e:239]もチョコ[e:239]もクッキーもいい素材使ってておいしいけど、

値段が高いのにプチケーキばかりなのは正直残念[e:246][e:330]

やっぱりホールケーキがいくつかある方がうれしいのは僕だけかしらw

新鮮なブラックベリーと今までで一番の味のクリームブリュレはよかったよ[e:773][e:343]

あと、45階という高い所にあるので眺めはとてもよかったでつ[e:93]

個人的に居心地よくなかったから、次はいいかなw

あとアレだ、リッツと聴くと反射的にダイミダラーを復習したくなりますな[e:820]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村