関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

(去年閉店)有楽町のリプトンコーナーのケーキバイキング[e:93](写真追加しました)






去年の10月か11月に閉店した有楽町のリプトンコーナーのケーキバイキングです[e:246]

ディナーが約1700[e:146]&ランチが約1200というお手頃価格からか、

よくmixiの某オフに使われてたこのお店…

7~8回は行ったかなぁ(大学が近いから)[e:236]

リプトンなのになぜか紅茶がマズかったw

ここのお店のハヤシをかけるオムライスが僕は好物でしたナ[e:820]

ケーキは香料臭くて僕はあんまり…たまにおいしいのもあったけどね[e:191]

あ、抹茶系のは美味しかったです[e:423]

でも何時でもやってるのが魅力だったので、なくなったのは残念ですた[e:236]

有楽町エリアにはまだアンジェリーナがあるとはいえ、・

ニューズデリ

・アリスのお店

ロイホが経営してたケーキバイキング店

日比谷パレス

・そしてリプトンコーナー

と甘いもの食べ放題が随分姿を消したのが寂しいですな

(´・ω・`)[e:330]

※写真追加分はランチの時のです[e:813]

1200という値段からかちょいちょいランチも利用してましたナ[e:191]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村