関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

府中のモナムールのケーキバイキングです[e:246]




府中のモナムールで毎年6月~10月に開催しているケーキバイキングです[e:93]

種類が多いので、

最初に出てる焼きっぱなし系を避けて、あとから凝ったケーキが出てくるまで余力を残しておく…といった戦略が必要になりますな[e:48]

下がガレットになってるフルーツタルトが最高でした[e:446]

他のケーキも半分サイズながら、

業務用が比較にならないくらい色々な味が楽しめました

(´・ω・`)っ[e:93]

あと、アイスとパスタとキッシュをテーブルサービスしてくれるのはうれしいサービスでした[e:819][e:430]

1つ1つセロハンで巻かない方が、

たくさん食べられるのでそこがなければ完璧に…[e:246][e:330]

日月曜日限定ですが、約1800とわりと安いので都内の人にはいいんじゃねって思いまふ[e:191]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村