関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

葉山のレストラン ラ・マーレ・ド・チャヤ(日影茶屋)のケーキバイキング[e:239]





だいたい2ヶ月に一回木曜日に葉山で開催されてる、

レストラン ラ・マーレ・ド・チャヤ(日影茶屋)のケーキバイキングです(*・ω・*)

お店オシャレさに多少ビビりつつ、

日影茶屋のケーキバイキングとはどんなもんかな…と期待しきり

早く来た人が多かったので、

凄い撮影会みたく皆さんパシャパシャ写真をとっておりましたw

メニューはコレで全部ですな( ̄∀ ̄)

味はまぁまぁ、ナッツのタルトとサーモンのサンドイッチがよかっただす

個人的に残念なのは補充が遅かったことと、

有名な日影茶屋なのに(3000も出したのに)意外と凝ったケーキがなかったこと、

持ち帰りの焼き菓子がほとんどなかったのが残念な(´・ω・`)

『バイキングだしこんなんでええやろ』みたいなのがちらほら見え隠れという印象でした

正直このクオリティなら2000台かなぁ…(^ω^≡^ω^)

同じ葉山エリアなら、

5月まで1280でケーキバイキングやってた『カフェもうひとつの風景』の方が圧倒的に安い上に圧倒的に美味しかったです(o´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(Tokyo Japan Hotel Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)