関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

不定期にデザートビュッフェを開催している汐留のfish bank Tokyoのケーキバイキングです[e:820]




新橋から少し歩いた汐留にあるfish bank Tokyoのケーキバイキングです[e:820]

今までに4回くらいいったけど、

ホントに不定期でお店のホームページもしくはぐるなび辺りを見ないとなかなかいつかはわかりません(^ω^≡^ω^)

まぁ最初は熊さんの記事をみてコレは凄いな…って思っていったのだけどね[e:246]

この店はランチ(だいたい1700~)を頼むと食後にデザートビュッフェが付いて来ると言うスタイルですな[e:820]

店員さんにチャイナとかではない西洋の方が多くて、

インターナショナルなお店ですなという印象[e:52]

ココナッツのマカロンにパリパリのクリームブリュレ、クッキーにマンゴームースなどなどどれも高品質で美味しいれす(^q^)[e:731]

あとなぜだか塩キャラメルアイスがクセになる味で、

いくたびいくたびに4つは食べてしまうの(o´艸`)[e:760]

眺めもいいしサービスの手際もいいなかなかいいお店です、できることなら毎月○○日にケーキバイキングみたく決まった日に開催してくれたらな~

って思いまふ(*・ω・*)[e:748]

追記:追加した写真(ナポリタンの方が)一番最後にいった去年8月のものです[e:820]

若干トーンダウンしたとはいえまだまだお得なお店ですぜ[e:287]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村