関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

2013年の秋に閉店したのが惜しまれるピーチジャスミン吉祥寺パルコ店のケーキバイキング[e:93]



春頃に久しぶりに行こうかしらと思ってたら閉店しててびっくりした、

ピーチジャスミン 吉祥寺パルコ店のケーキバイキングです(^ω^≡^ω^)[e:239]

このお店は中華料理の銀座アスターが経営してたバイキングのお店で、

お昼は1800くらいでケーキバイキングが楽しめました[e:820]

口どけまろやかなチーズケーキにモンブラン[e:742]、

甘すぎないチョコケーキなどどれも珈琲にとても合う甘いものばかり揃ってました(o´艸`)[e:239]

辛いものもさすが銀座アスター

麻婆豆腐やら炒飯が本格的な味わいでピリ辛の担々麺がオーダー式で味わえました[e:814][e:731]

珈琲も小川珈琲というのを使って、

こだわってた(スタッフブログ更新も頻繁でスタッフも頑張ってた)にもかかわらず閉店した理由は…[e:93]

ケーキの見た目が地味だったのが理由かもしれません[e:351]

残念ながら女の子は、

エッグスシングスみたくブログウケする所を好む傾向があるからね[e:236]

あと吉祥寺とか府中って意外と東京からだと時間かかるからなぁ…それこそ渋谷とか下北沢とかにあったら展開が違ってきたのでは[e:52]

個人的にはブロガーウケはいいけど甘いばかりの恵比寿のテラスよりも、

こういう所の方が美味いしいいと思うのだけど…

難しいものですナ[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村