関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

2013年の夏に開催してた川越のエルミタージュ(HERMITAGE)のケーキバイキング♪[e:239]





去年の夏に期間限定で開催していた、

埼玉県川越のエルミタージュ(HERMITAGE)のケーキバイキングです~( ̄ε ̄)[e:267]

『式場系のケーキバイキングは当たりが多いと』いうのは某ブロガーさんの言葉ですが、

それがピタリと当てはまるのがこのお店ですた(`・ω・´)[e:731]

全体的にケーキがどれも高品質だったので…[e:820]

どれが一番か選ぶのに迷うほどでしたが、一番良かったのがベリーのクリームが入ったチョコケーキですな(o´艸`)[e:420][e:420]

このチョコケーキはケーキ屋さんにあってもおかしくないクオリティでした[e:820]

他にも焼きたてのパニーニやらアイスが乗ったフレンチトースト[e:499]、これまた焼きたてのパンケーキなどなど…

1人1600円でこんなにもてなされていいの(^ω^≡^ω^)[e:731]?

っていう嬉しい悲鳴を上げてました[e:814][e:239]

あと、

カップケーキの入れ物がなんかほのぼのした形なのが印象に残ってまふ(o´艸`)[e:343]

ちなみに去年はケーキバイキングを開催してたけど、今年はケーキバイキングを開催していないのが…

・川越のエルミタージュ

・新宿のカフェ

・中央林間のTakCafe

あと志木のタルト屋さんの4つですな(´・ω・`)[e:330]

業務用まみれの店がケーキバイキング止めるのはハハッワロスwとしか思わないけど、

手作りの美味しいお店がケーキバイキングを止めるのは寂しいものね…(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村