関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

以前開催してたメルパルク横浜のケーキバイキングを[e:737]



2年ばかり前に横浜のメルパルクってホテルで期間限定で開催されてたケーキバイキングです[e:246]

1人1390くらいだったかなたぶん…熊さんの見たらはっきりするんだろうけど[e:93]

ミニパフェが作りたてだったりレモンのムースが良かったのが印象に残ってます、

あと味は関係ないけど式場系のお店だからか地味にいいお皿を使ってましたな( ゚∀゚)o彡°

広い空間で僕1人だけケーキバイキングってのがなかなかにシュールでした

( ̄∀ ̄)[e:267]

椅子がふかふかして居心地良かったけど、

その後開催がないのを見ると利用者が少なかったのかな…

関係ないけど、

新宿ヒルトンの9/16まで限定の学割プランが4200⇒3055となかなかよさそうですな[e:814]

以前みたく半額プラン出して欲しい…と手慣れたブロガーさんは思ってるかもしれないけどw

どこまで業務用使ってるかチェックするのも楽しそうね[e:820]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村