関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ケーキバイキングの記事の断面図ってだれとくなん…とか思いつつ以前の銀兎(池袋)のケーキバイキングだす[e:813]




2年ばかり前に池袋店で開催してたケーキバイキングです[e:246]

ハーフパスタ+ドリンク+ケーキバイキングで1人2000だったと思いました[e:191]

小さな鍋に入ってたクリームブリュレがやたらに印象に残ってます[e:813]

このあたりはひたすらROMってた時期で、この銀兎はこれからだよねの人とベーグルさんがこのお店の行きつけだった感がありましたなw[e:239]

スワロフなんとやらを使ってオサレな店内でなおかつ居心地もアクセスもよかったので、

3000くらいに値段上げてもいいから再開して欲しいお店です( ̄ε ̄)[e:731]

断面図を載せるのはおばさまブロガーさんに多いのだけど、歯型が見えるから個人的にはあまり…と思いますナ[e:93]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村