関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

田園調布倶楽部アクアラウンジのケーキバイキング(休止)[e:48]





田園調布エリアには珍しい土日に約1800でケーキバイキングが楽しめたのがこのお店(o´艸`)[e:420]

1つ1つは小さいながらも手抜きのないプチスイーツが楽しめるお店ですた[e:236]

なめらか~なパンナコッタとショートケーキがやたらに美味しかったのは今でも覚えていますナ[e:820]

サイドメニューが1000~と割りと高めで[e:330]

お店からすると甘いもののあとは辛いものも頼むハズ…って目論見が、

ケーキバイキング好きはケチが多いからかまんまと読みがハズレたからかなあ…ここがケーキバイキングやめちゃったの[e:236]

水槽が綺麗でソファーふかふかと、

居心地は素晴らしかったので2500でもいいからまた再開してくれないかなぁ…(o´艸`)[e:287]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村