関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

(追記あり)横浜のインターコンチネンタルのX'masフェアとイチゴフェアのケーキバイキングをまとめて[e:814][e:239][e:343]





わりと有名な横浜のインターコンチネンタル(マリンブルー)のケーキバイキングだす( ̄∀ ̄)[e:267]

丁寧なおばちゃんブロガーさんだったら前後篇とかするんだけど、

僕はめんどくさいことは嫌いなんでそんなんしないわあwwwww

お値段はX'masフェアは3500?でイチゴフェアは3000でした[e:93]

個人的にはイチゴフェアがよかっただす[e:820]

イチゴタルトを某フランさんみたくワンホールwwww近く食べた後に、

抹茶ワラビ餅からのフレッシュ生イチゴをエンドレス食べ放題と…イチゴ好きになかなかに幸せな一時が過ごせます[e:819][e:343]

直前予約が効くのが有り難くて、

ベイシェラトンに慇懃に断られた後だったんで有り難さが身に染みました(*・ω・*)

ちなみにX'masフェアはココには珍しくクオリティが低かった[e:330]

全体的にスポンジがパッサパサパサしててコレはダメかもわからんね…

とか思ってたからイチゴフェアがいい感じによかったんでホッとしました(o´艸`)[e:420][e:420]

関係ないけどこのお店、

眺めがいいからか『ケーキバイキングを食べてるワタシwwww』

を地鶏するおばちゃん率がめちゃめちゃ高いです、多分関東エリアだとマーブルラウンジといい勝負w[e:236]

夏はデザートブッフェが休止みたいで、秋のフェアが今からめちゃめちゃ楽しみですな~( ゚∀゚)o彡°[e:731][e:731][e:731]

追記:2014の2月のイチゴフェアの写真を追加しました[e:814]

暇があったら、

このお店を時系列でまとめた記事を作ろうかしら(需要あるのかなぁ…(^ω^≡^ω^)?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村