関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

昔のすみれ草はよかったんだけど今はなぁ…ってのはさておき、ANAインターコンチネンタル(シャンパンバー)のミニデザートビュッフェです[e:748]



赤坂のANAインターコンチネンタル三階(シャンパンバー)のランチメニューに、

で日替りメニュー+ミニデザートビュッフェが付いてるというので食べてきたのは去年の話[e:814]

僕の時にはマトンのカレー+クスクスと[e:239]バイキングがセットになってました[e:820]

このお店のマトンのカレーが本格的なインドな辛さで本当に美味しい[e:739][e:241][e:420]

久しぶりにピスタチオのブリュレばかりお代わりしてました[e:813]

他の人はビジネスメンばかりだったから浮いてただろうなあw

ちなみに先月ホームページみたらまだやってる(多少値上げ)みたいなんで、

そろそろ行こうかな(o´艸`)[e:420]

↑ホテルのホームページで10パー安くなるクーポンがあったはず(たぶん)[e:122]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村