関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

葉山の音羽の森のケーキバイキングだす( ̄ε ̄)[e:267]



2年くらい前に期間限定で開催していた音羽の森のケーキバイキングですな~

( ̄∀ ̄)[e:267]

スポンジ生地にイチゴを上品に混ぜたイチゴのショートケーキと、

ほんわかブランデーが効いたチーズケーキが今でも印象に残るクオリティの高さですた(o´艸`)[e:343]

フルーツがしゃきしゃきのフルーツポンチもやっすい缶詰とか使ってなくて、

いい口直しになってました[e:820]

このお店、自家製スイーツと業務用の出来栄えがはっきりしてるのが面白かったなぁ…w[e:246]

月1でホームページ見てるけど、一向に開催してくれないのが残念[e:236]

近くの日陰茶屋でもケーキバイキングやってるから負けじと開催してくれたら…って長いこと長いこと思ってまふ[e:48]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村