関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

なんで銀兎はケーキバイキングのプラン休止したん…というのはさておきアイルマリー横浜のケーキバイキングです( ̄∀ ̄)[e:267]



6月に開催されたアイルマリー横浜のケーキバイキングです[e:820]

2年だか3年前に一回ケーキバイキングをやってたときに行きそびれたので、

よ~やくリベンジができました(o´艸`)[e:420]

スープ+サラダ+ミニステーキ丼+ケーキバイキングという簡易なコース仕立てな形式ですた[e:246]

ちなみにケーキたち、

写真の通り素材の味を活かした丁寧な甘いものでいっぱい[e:820]

桃の甘酸っぱいのが口中に広がる白桃のタルト[e:743]、

土台のサクサク部分がクセになるオペラ[e:743]、

ほうじ茶のブリュレにピスタチオのショートケーキなどなど…[e:743][e:420][e:420][e:420]

そして補充も早い…完璧超人かやここはwΣ(゜∀゜ノ)ノ

強いていえば相席&混んでたので少しせわしなかったですw

にしても…コレで1600はコスパよすぎる[e:813]

地元のおばちゃんお母さんに大大大人気なのも納得です[e:246]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村