関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ケーキバイキングでのガトーショコラ不要論を提唱したい…というのはさておき相模大野のボン・ロザージュのケーキバイキングですな~[e:239]


神奈川では珍しく毎日ケーキバイキングを開催しているボン・ロザージュのケーキバイキングです

( ̄∀ ̄)[e:267]

クーポンもあるけどだいたい1900で2:30~5:00に開催してると考えてくださいまし[e:48]

イチゴのマカロンとでっかいメレンゲ、ちっこいバターロールがうまうまですた(o´艸`)[e:243]

サラダ&なんかお代わりしたくなるスープ&パンがあるからランチ代わりにもなりますな[e:246]

あるようで余りに置いてないキャラメルアイスがあるのもうれしいポイント[e:425]

全体的にレベルは低くないのにコレは…という目玉がないから、

地味な印象でもったいないって思うお店です[e:246]

黒バスでいうと高尾くらいのポジションな感じ[e:773]

そういえば311の時はここのケーキバイキングにいましたな…あれは何年前だったか…[e:52]

それはさておき表題のガトーショコラ不要論

大味な割にはライフを奪うから自己中な僕はなくして欲しいわぁって思うんよ[e:813]

まぁ店からしたら安くたくさん作れるから重宝するのだろうけど(´・ω・`)[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村