関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

汐留のソラシオのケーキバイキングだす~[e:820]


4月に訪れた汐留のソラシオってお店です(`・ω・´)[e:267]

ここはコース料理+ケーキバイキングという形式でした[e:52]

関係ないけど、

一時期ケーキバイキングを開催してたfish bankTokyoのすぐ近くでしたよん(また開催してくれないかな~)w

チョコムース[e:763]とバナナムース[e:739]が美味しかったけど…

いかんせん補充が追いついてない(銀座のクオモ系列店並に)印象でした

(´・ω・`)[e:330]

ナイスなキャラのウェイターさんが1人1人食材の好き嫌いを伺うなどサービスは申し分ないので、普通に食事でいく分にはいいお店だと思うです( ̄∀ ̄)[e:287]

次は平日に行きたいなぁ…[e:246]

22階だかで眺めもいいし、デートにはもってこい(値段的にも2900くらいと高すぎず安すぎずだし)なお店ですな(o´艸`)[e:267]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村