関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

池袋のロビーラウンジのケーキバイキング[e:737]


大したこと書いてないのに以外と見てる!不思議!ビクンビクン!ってな訳でストックを書いていきましょう(o´艸`)[e:343]

ちなみに店レポのストックは250くらいあるんだけどねwwwwwwww

2ヶ月ほど前に行った池袋のロビーラウンジのケーキバイキング、コレは平日ですな( ̄∀ ̄)[e:267]

僕も含めケーキバイキングのブログ書きの人はわりとお金にうるさい人が多いので、ちょうど平日クーポンがあったから行ってみました[e:814]

トロピカルフェア[e:737]だったからマンゴーピューレとパインを使ったケーキが多目な印象[e:246]

写真だとマンゴーのムースとアセロラとライチのゼリーがツルっと何個でも食べれる感じで美味しかったです[e:820]

休日はわりと混んでるけど、平日はすいていてだいぶ広々と過ごせて居心地よかっただす[e:819]

カレーがボボンな味だったからコレは改善して欲しいわぁw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村