関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

最近スブニールの記事多すぎじゃねwwwwって思ったので…横浜のフェリーチェ(Felice)のケーキバイキングを♪♪♪♪





その流れに反するべく他のお店の記事を[e:814]

まぁね、

2000円で見映えがいい写真が撮れるからってね…どいつもこいつもスブニールってのはつまんねぇなって思うんよ(o´艸`)

なんで僕は違うお店を書いてみますな[e:813]

はてさて、久しぶりに行ってきました横浜のフェリーチェです( ̄∀ ̄)[e:267]

週2⇒週1限定となってたけど相変わらずのクオリティ…[e:446][e:343]

イチゴタルト&フルーツタルトは果物系好きな人ならいくらでも食べれそうな勢いだす(*・ω・*)[e:343][e:343]

卵がむっちり、しっかり使われた固めのプリンも他にはない美味しさ[e:246]

あんまり遅くいくと品物がなくなってるんで、ここは早めに行くのがオススメですな[e:820]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村