関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

渋谷のダロワイヨのケーキバイキング♪


わりとよく行ってる渋谷のダロワイヨのケーキバイキングです( ̄ε ̄)[e:267]

渋谷で店売りのケーキバイキングって貴重よね[e:48]

オペラもコーヒースポンジとチョコが調和してるし、

木苺のタルトも酸味のある木苺とザクザクで歯触りのよいタルト生地がなかなかに…(o´艸`)

脳みそモンブランやチョコでコーティングされたクリームブリュレのケーキも紅茶と合っていい感じです(`・ω・´)[e:267]

東京の店売りのケーキバイキングって少ないからなくならないで欲しいなぁ…って思います(*・ω・*)

(ここから下はちょいと愚痴)

このお店で10個も20個も食べて対応が悪いってプンプンしてるおっちゃんおばちゃんがいるけど、

利益率考えたら当たり前かと僕は思いますw

食べ放題とはいえお互いに気をつかい合わないと、

規制やら予約必須やらになったりで…

どんどんケーキバイキングやるお店がなくなってまうよ~って思うのは僕だけなんかなぁw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村