関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

グランドホテル神奈中平塚 カフェレストラン「楓」

以前から話には聞いていた場所でしたが、

以外と行った事がないので行って見ました(^^)d

こんな田舎町のホテルだから、予約もすぐ取れるかと思いきや…

4日前の予約でもギリギリなのにビックリしました

2

1枚目の写真のロールケーキと紫芋のケーキは試作品だそうです

メープルシロップが鼻にきていい感じでしたw

この2枚でほぼ全部です

z9

ワッフルがテーブルサービスなのがうれしいよね

すこしクリームが多くて、ふえぇ…ってなってましたwww

結構混雑してたので、

興味のある人は早めに予約しておいた方がいいな…と思いました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m

<基本データ>

〒254-0811

神奈川県平塚市八重咲町6-18

TEL: 0463-23-7678

大人 1200円

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

よかったら押してくださいな( ^^) _旦~~