関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

サモアール  馬車道店 ケーキバイキング

飛行機待ちの時間を使って、少し書いてみます。

このお店は、毎週金曜日限定でタルト類の食べ放題を行ってるお店です(p_-)

馬車道駅近くの店内は、港町って雰囲気がでていてオシャレでした♪

ケーキはこんなです(^_^)/

y

上がショートケーキ。

不二家のイタリアンショートに似てるかと思いましたが、思いのほか食べやすかったです。

この店唯一のタルト以外のケーキだったなあw

下がマンゴータルトです。

これは、生のマンゴーを乗っけてるタイプで、マンゴーを存分に堪能できました♪

では2枚目。

y

上はキイチゴのタルト、下がフレッシュフルーツのタルトです!(^^)!

個人的には1枚目の2つの方がツボだったなあ…

おかわり2回したしwww

雰囲気もオシャレで、のんびりタルトを食べたい方にはうってつけの店だと思います。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>

〒231-0007

神奈川県横浜市中区弁天通4-67-1

TEL 045-201-3050

大人  1500円

※金曜日限定

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m