関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

西荻窪  こけし屋 ケーキバイキング

ネットで調べてみたら、当日しか空いてなかったので急いで行ってきました(^^;)(;^^)

ここは店売りのケーキバイキングを期間限定で行ってるタイプのお店です。

写真の1枚目(^з^)-☆

u3

ロールケーキ、レアチーズがよかったです。

ロールケーキは少しハチミツの味がしました!(^^)!

写真の2枚目(^^)d

wik

モンブランの下はロールケーキです。

ココナッツケーキが新鮮な味わいでした。

プリンはすごく普通でしたよwww

そして3枚目です( ̄▽ ̄;)

65

クリームブリュレ、マカロンサンドがツボでした。

ピーチショートは、缶詰のを使ってると思います(p_-)

このお店、味の方は全体的に町のケーキ屋さんといった感じで、懐かしい感じで良かったです(^-^)v

ベリーのケーキにカルピスを使ってるのが家と同じでしたw

店員さんの対応もよかったので、かなりオススメ♪

…まだあんまり有名な店ではないので、

フードファイター的な人に荒らされないといいなあと思いました( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>

〒167-0053

東京都杉並区西荻南3-14-6

TEL  03-3334-5111

大人  1260円

ahref="http://gourmet.blogmura.com/viking/"ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m