関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ホテルグランドヒル市ヶ谷   カトレア

久しぶりにココに行きたくなったので、

わざわざバイトの時間をずらして行ってきました(>_<)

時間が遅かったので、ケーキも減ってはいましたが、そこそこは残っていました

katorea 1

今回一番良かったのは、ドーム状のカシスのムースです。

調子にのって6つ位食べてましたw

ショートケーキも相変わらずおいしい♪

今回のタルトは、桜、プラム、チーズ、グレープフルーツでした。

グレープフルーツがさっぱりしててツボかなあ

相変わらず軽食が充実してるのも、ここのうれしい所。

カレーの肉がやけに多くてびっくりしましたw

毎月第3水曜日とかなり限定されますが、

コストパフォーマンスの面ではかなり優秀だと思います( ^^) _旦~~

<基本データ>

TEL03-3268-0111

毎月第三水曜(11:30~15:00)

大人 1400円

※下の基本データは編集ミスですm(_ _)m

…甘いものが食べたくなったら(^^)