関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

HolidayInn Cheng Mai(ホリデーイン  チェンマイ)

正確にはケーキビュッフェというよりランチビュッフェです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイ旅行の際に、

チェンマイの甘いもの事情について調べたところ、

デザートが充実しているので評判

だったので行ってきました♪

(※チェンマイはタイの首都バンコクの北にある大都市です)

写真でわかるとおり、ケーキだけで結構な数があります。

これだけで、横浜の某外資系ホテルよりも多い位w

holiday inn 1

ケーキだけではなく、フルーツも7種類位ありました。

実演でバナナ入り揚げドーナッツを作っていて、

正直食べときゃ良かったと後悔しきりw

holiday inn 2

左のお皿の黒いブツブツはドラゴンフルーツです。

見た目によらず、味があまりしませんでした。

根拠はないけど、健康に良さそう(笑)

ホールになっていて取り分ける形式のチョコムースとプリンはおいしかったでつ。

あとはバニラケーキが変わった味で面白かったかな。

ランチなので、食事もだいぶ充実してました。

実演形式のヌードルとか、ケバブとか。

地味にお寿司もあったっけw

もしタイのチェンマイに来て、ケーキを食べまくりたい時にはオススメです。

これで199バーツ(約600円)とはなかなかですよ(*^_^*)♪

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>

Holiday Inn  Cheng Mai Lunch  Buffet

平日限定

大人  199バーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m