関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

AKI'S    藤沢店

この店は、

よく行く行きつけのケーキバイキングです。

20回以上いったかしら^^;

そろそろ顔を覚えられたかもしれませんw

見た目はじみかもですが、

ここは3つの点でお気になのですよ(*^^)v

・ケーキの内容が適度に変わる

・時間制限がない

・軽食やアイスがある

…とまあこんな感じw

写真はこんなです(^-^)

akis 1

右の皿のモンブランと、

左の皿のブラマンジェが僕の好物です( ^^) _旦~~

適度に店売りを4分割したのが出てくるのもうれしい所。

ピザも焼き立てなのでかなりオススメです。

アンチョビを使ったのがおいしいですw

あと、学生証を見せると学割があるので中高生はぜひ♪

※実施時間は、金土日曜日の3時半からです(^v^)

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>

神奈川県藤沢市南藤沢6-18

TEL 0466-24-2266

大人   1239円(学割で997円)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m