関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル    オーシャンテラス

予定だったら、

このホテルのマリンブルーかパンパシのソマーラウンジにするはずが…

昨日(月曜日)は2つともやってなかったので、ここにしました(゜-゜)

以前ここいらは、

KEYUKAカフェという店がケーキバイキングをしていましたが、

電話した所によると去年の10月でやめたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…正直、残念でした

気を取り直して、

インターコンチネンタルといえば外資系ホテルの大手…

それなりに期待していったです^^;

写真その1はこんな感じ。

インターこんち 3

僕はアイスティーを注文したのですが、

ミルクポットとガムシロップ入れがなのはさすがといったところ。

個人的には、富士屋ホテル以来の久々です。

…経験談ですが、銀食器は本当にすぐさびが付くので手入れが(T_T)

チーズケーキは口当たりがさっぱりしてておいしかったです♪

マンゴームースの上のチョコの形が僕のツボに(笑)

ミルフィーユは、そこそこ

残りはどこかで食べた事があるような……w

もう少し凝ったのが出るかと思いきや、意外でした。

その2はこんなん。

インターこんち 2

これに8種のアイスを入れれば全部です

……アイス食べとけばよかった

1枚目と2枚目でダブってるのは、だいぶ気に入りました( ^^) _旦~~

全体としてはうん…まあという所。

…フルーツはよかったけど、○○○がちょいちょいいたのがイメージダウンでした(;一_一)

いくつか気にいったポイントもあったので、

次に来たらもうちょい良くなってるとうれしいです\(^o^)/

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル  オーシャンテラス  

〒220-8522

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

TEL 045-223-2332

大人 2079円

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m