関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

カフェ・ド・クルー  久里浜店

その他バイキング

というのは、

ケーキ以外のバイキングを書いていく場所です(*^^)

では1つ目。

カフェ・ド・クル-久里浜店です。

パンのバイキングってサンマルクとバケット位しか行った事がなかったので、

少しワクワクですw

…が、なかなか店に着かない(T_T)

後でお店のHPみたら、徒歩20分だそうな(エッ

迷いに迷って店に着き、20分ほど待って、いざいざっ…

カフェ  ド・クルー

焼きたてパンたち、どれもおいしかったです( ^^)

これで500円とはなかなか…

サンドイッチ系、デニッシュ系は特に。

値段のせいか、食パンを加工したのが多目なのは気のせいですねw

ここは、横須賀カレーのカレーパンが売りの店なのですが、

最後にそれも出てきてよかったです^^;

…ただやはり取り合いでした。

親子連れ比率がやたらに高いので、子供嫌いの方はおすすめしません。

個人的には、値段を2倍以上上げて、

質も上げてくれたら最高だと思いました( ^^) _旦~~

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m

<基本データ>

カフェ・ド・クルー  久里浜

TEL  046-834-1321

バイキング時間は10時~15時。

制限時間90分

大人  500円

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村