関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

新宿ヒルトンホテル    マーブルラウンジ

この店は6月の最初に行きました(*^o^)/\(^-^*)

前々から気になってたけど、

値段の高さに(約4000円)ビビってて( ̄▽ ̄;)

ホームページで学割(2割引)があるのを知って、

これはチャンスと思って行ってみました。

今回はチェリー&ミントフェアだったので、

スイーツにもそれらを用いたものが多かったです(^_^)v

イチゴフェアー、いもくりフェアーには慣れてたけど、

これは新鮮でした。

肝心のケーキは…まあ普通の味でした。

悪くもないけど、よくもないというところ( ̄▽ ̄;)

グラススイーツの方が癖があっておもしろかったです(^ω^)

キャラメルプリンやミニパフェは気に入って3つずつ食べてました。

ターキーのサンドイッチも良かったです。

有能なお口直しでしたw

この店の名物である、

冷たい石板の上で好みのトッピングを混ぜて作るアイスは

絶品なので、是非とも(´・ω・`)

個人的にはコールドストーンよりも良かったと思います。

マーブルラウンジ

デートにはもちろん

豪華な雰囲気のケーキバイキングを楽しみたい人にはここは最適だと思います。

…定価はちょっと高いよね、とはおもいますがw

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-6-2

TEL 03-3344-5111 (レストラン代表)

大人  3950円(フェアで変動あり)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村